人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

布買い


布買い_f0153806_22493558.jpg

RR12月予約分
双糸天竺ボーダー 【生成り×ピンク】
リバティニット 【赤】

ボーダーはやっぱりボートネックかな~
リバティニットは凄く薄手だね~何にしようかな・・・・
見返しとかちょこっと使いしか思い浮かびません(泣)

布買い_f0153806_225202.jpg

Be-Club
シルク混スカラップレース


Be-Clubさん初めての購入!!
この布いいです♪
薄めの生地だけどさらっとしていて手触りも良かったです^^
スカラップも可愛い!!もっと買っておけばよかったな~
暖かくなってきたのでスカラップ生地とかが気になるぺチパンツとか作ろうかな♪







布買い_f0153806_2322486.jpg


パターン:filer ギンガムブラウス
布:filer
布買い_f0153806_2343196.jpg←恥ずかしいからちょこっとね^^
平面で見るより着てみたほうが可愛いと思うんだけど・・・どうだろ??
ギンカムで作ったせいか何だか子供っぽいけど無地のスカラップレースとかで作ったらいいと思うんだよね後丈伸ばしてワンピっぽくするとかね^^
色々アレンジして楽しめそうなパターンかな。

布買い_f0153806_23102570.jpg


パターン:K's Bam Boo ブーツカットカーゴパンツ(110)
布:mikasfactory
110だとぶかぶかなのでちょこっと補正しました。
それでもお尻の辺りが・・・
履いた時のラインは綺麗でしたがもう一つ修行が必要みたい
ポケットも後ろだけだしステッチもぼろぼろだし(汗)
次はポケットフル装備で作りたいな
by mayu-haru14 | 2008-03-03 23:08 | こどもふく