人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

お買い物

今日は、幼稚園は午前保育
旦那さんもお休みだったのでお昼はお寿司を食べに行くことに(回るとこね)
いつも行くお寿司屋さんランチが安くてよく行くのですが、今回初めて子供用のランチメニューを注文したんですけど
こんなものを作ってくれました^^↓

お買い物_f0153806_2352084.jpg


なんだか解ります~?



風船で作ったミッキー(だよね)です。
手も足もしっぽもちゃんと付いていました^^

他の方にはプーさんウルトラマンを作ってあげていました。
凄いですよね~

お子様ランチに付いて来るおもちゃっていまいちなものが多いから、こうゆうサービスってちょっと嬉しい♪





そのあとは、

久しぶりにコストコに行って来ました♪

今日のお目当てはメープルシロップ!!

いつもヨーグルトにかけて食べているので無いと何だか味気ないのです。

そしてお買い物したのは


お買い物_f0153806_23164161.jpg


今日はお肉もたっぷり鶏肉なんて2kもあるわ^^
これで、当分豚肉&鳥料理がメインになりそう・・・・(どなたかお勧め、メニュー教えて下さいまし)

それと、珍しく衣料品もお買い上げ。
かわいいTシャツとポロ(どっちもharu用)があったのでついつい   ^^;

右上のパンは家族皆お気に入りチョコがはさまってて美味しいの♪
帰りの車の中ですでに6個消費ストップかけなかったら何個食べられたことか(汗)

でもね~
コストコいっていつも思うんだけど皆さんカートがてんこ盛り(カート自体大きいのに)
いったい何処にしまうのかしら?
やっぱり専用冷蔵庫かしら(汗)
by mayu-haru14 | 2008-04-30 23:38 | 日々のこと