人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

コンフォートカーデ

やっと出来ました ^^;

コンフォートカーデ_f0153806_22212618.jpg


パターン : パターンレーベル
布 : Sun & Leaf

こんな感じになりました♪
腕の部分だけ色を変えて見ました。





さすがパタレさんステキなパターンでした ^^
ポケットの作り方も簡単に出来てレベルUPした気分です。(気分だけね)
でもでもぉ~
やっぱりボタンホールに苦戦そして良いボタンが見つからずに結局スナップボタンにしてしまいました(汗)
なのでうっすらと前立てに釦ホールの跡が・・・・(泣)
haruが気に入ってくれたのが救いですね。




***************************

昨日のお出掛け

ファスナーと布が欲しくて新宿のオカダヤへ→

その後折角なのでこちらへ↓

コンフォートカーデ_f0153806_2234970.jpg


初クリスピークリームドーナッツ♪

さすがにもう空いているかな~と思っていたのですが甘かったです。
単品購入する場合は40分待ちになっていました
オカダヤで時間を使いすぎたので40分は待てない状態!!でも、折角きたのでこちらを買ってきました

コンフォートカーデ_f0153806_22382323.jpg


バラエティーパック(?)っぽいやつです(10分待ちぐらいかな?)

そうそう、待っているときに出来立ての(多分)オリジナルグレーズドーナッツを頂きました!!
太っ腹ですね♪
出来立てはほんと柔らかく美味しかったです(凄く甘いですが) ^^
by mayu-haru14 | 2008-05-16 22:47 | こどもふく