人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14


帰省予定無し!旅行予定無し!のmayu家ですが
先日ちょこっと夏らしく海なんぞに行って来ました^^

参加メンバーが、旦那さんが勤めている会社の方達なので少し迷ったのですが参加させてもらうことに(危うく夏の思い出が何にも無いとこだった)

行き先は ↓

海_f0153806_2382312.jpg



猿島です!!



それでは船に乗って出発!!

海_f0153806_23113699.jpg


子供連れはうちともう一家族だけ・・・・
奥さん連れは我が家だけ・・・・

やっぱり旦那さんの会社の人達だし奥さんは来づらいよね(汗)
でも、私はちゃっかり参加(笑)

実は、私も同じ会社で働いていたのでメンバーの中に知ってる人も居たのです^^
(でも、会うのは6年振り位かしら 汗 )


海_f0153806_23231449.jpg

優しいおねえちゃん達で良かった~♪
(帰る時には、すっかり仲良くなって居ました^^)

出発してから大体10~15分ぐらいで到着

海_f0153806_23215052.jpg


子供たちは着くなり早速海へ =3

海_f0153806_23252245.jpg


海_f0153806_23255966.jpg


haruさん海初挑戦!!
意外と波が掛かってもへっちゃらでした。
顔に水が掛かってショッパーイって言ってたけど^m^

その頃大人達はBBQ♪

行く前はかなり行く事に迷ったんだけど・・・
だって、6年ぶりに会うのって何だか気恥ずかしいって言うか・・・
結婚して子供産んですっかり老けたね~なんて思われたら(笑)悲しいな~
とかアホな事思ってたもんで(爆)

でも行って良かった~^^
それなりに楽しかったし、haruも楽しそうだったので♪
猿島も1時間位で着くし中々良かったです!!
海もそこそこ綺麗だったかな
ただ、トイレとシャワールームがいまいちかな~
やっぱり島だから水周り系がいまいちなのかしら(-_-;)

今度は是非家族だけで行こうと思います(*^_^*)
by mayu-haru14 | 2008-08-08 23:52 | お出掛け