人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

昨日のお出掛け

  
  昨日ここに行って来たよ

昨日のお出掛け_f0153806_12394359.jpg


すっごい人だかり(汗)
お店の中にはいるまでに40分ぐらい掛かっちゃった(-_-;)
私達の後には更に長蛇の列が出来てたからビックリ!!

もう解ったかな?

昨日のお出掛け_f0153806_12431973.jpg


じゃーん!!
銀座に出来たH&Mだよ~^^

新しい所好きの旦那さんが行きたいって言うのでしょうがないのでついて行ってあげました(笑)




外も人が凄かったけどそんなに広くない店内も人人人!!
余りに凄くて人酔いしそうだったけど、並んでまでお店に入ったので何も買わずに出るのは・・・なので、色々物色(笑)

お買い上げしたのはこちら

昨日のお出掛け_f0153806_1253382.jpg

          合計金額 21700円也

全部ダークカラーばっかり(-_-;)
そして気がついたら凄い金額になってた・・・・・・・・
そもそもすっごい安いわけでもないのに(銀座のお店にしては安いのか?)ばかばか買うんじゃなかった(汗)
恐るべしnewOPENマジック!?
この金額出したら、あそことあそこの予約たんまりぽちれたじゃん(-_-;)

やっぱり行くなら落ち着いた頃に行ってゆっくり見る方がいいよね(今更だけど ^^; )


ちなみにお洋服は(アクセは×)タグが付いた状態なら30日以内は返品受け付けてくれるそうな
一応返品するつもりはないけど(多分ね 笑 ) ちょと嬉しいサービスよね^^
by mayu-haru14 | 2008-09-17 13:12 | お出掛け