人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

嬉しいお届け物♪


今年もサンタさんは来てくれませんでしたが、昨日と~っても素敵な物が届きました♪

嬉しいお届け物♪_f0153806_1813281.jpg


ラッピングもっとっても可愛い♪

Sweet Bird の mi-ko*ちゃんのプレ企画に応募して副賞が当たりました^^
とっても優しい方で何と全プレにしてくれたんですよ~^^
そのおかげで、くじ運の悪い私も素敵な作品を手にすることが出来ました♪

★ブログランキングに参加しています★
ポチッとよろしくお願いします^^





嬉しいお届け物♪_f0153806_1821642.jpg


じゃ~ん!!凄いでしょ~^^
とても副賞とは思えない内容です。

嬉しいお届け物♪_f0153806_18233425.jpg


素敵なキーケース♪この組み合わせ取っても好み^^

そして、

嬉しいお届け物♪_f0153806_1825329.jpg


憧れのガボッション!!
こうゆうのすっごい欲しかったのよ~
ガボッションを扱っているお店良く見に行ってたんだー(買って無いけど)
スッゴク嬉しい♪
他にもお花のモチーフが付いたヘアゴムとトナカイキャンドル
もう、全部かわゆ過ぎです^^

編み編みも縫い縫いもとってもセンスが良くて上手なmi-ko*ちゃんの作品を手に出来て幸せ~
大切に使いたいとお思います。
mi-ko*ちゃんありがとうそしてこれからもよろしくね(^_-)-☆
by mayu-haru14 | 2008-12-27 18:37 | 日々のこと